黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

スマップが解散・・・?!!! SMAP×SMAPはどうなるん!!

2016/01/13 06:30

嘘か本当か・・・

スマップ解散って!!!



キムタク以外は独立って言ってるよ・・・


中居くん、吾郎ちゃん、剛くん、香取くんはどこに行くんだろう・・・




SMAPの中居くんが18日に

フジテレビ系バラエティー番組

中居正広の神センス!塩センス!お騒がせな芸能人の失敗告白SPで


SMAP解散の危機について告白したんだって・・・



元々5人そろって食事をすることもないぐらいだったらしい・・・

ケンカしたらすぐ解散・・・みたいな話になるんだって~



キムタク以外独立って

何だかよほどのことがあったんだろうか・・・




SMAP解散・・・


解散時期はいつなんだろう・・・



それぞれ人気があるから皆、違うところで活躍してくれたらいいんだけど

単独歌手は無理やな・・・(笑)




ジャニーズに残るキムタクは

いつかの近藤真彦のような存在になっていくのかなあ・・・




事務所脱退・・・

ビックリポンやん!



今日の朝一の新聞に載っているよ~
[編集]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miruyotv.jp/tb.php/8-45c8a5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


みっちぃのツイート

カスタムCSS