黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ダメな私に恋してください 明日から始まる!

2016/01/11 19:34

朝ドラの

あさが来た

で大人気の

ディーン・フジオカさん~



朝ドラではどうやら、もうちょっとしたらいなくなるって噂が・・・!




だけどディーン・フジオカさんのファンには待望の

ダメな私に恋してください

ってドラマの黒沢歩役で見ることが出来る\(^o^)/



物語は・・・

アラサー非モテ女子・柴田ミチコが主人公~

会社が倒産して以来、収入ゼロなのに

年下の大学生に貢いだり、就活は惨敗・・・

ある時、大嫌いな元上司の黒沢に偶然再会して・・・

っていう流れなんだって~



この黒沢役のディーン・フジオカさん

がどうやら口の悪い上司ってことらしいけど

温厚な空気を持っているディーンさん。



どんな怖い上司かちょっと楽しみ~



ダメな私に恋してくださいはこちら~
[編集]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miruyotv.jp/tb.php/7-8f2c2ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


みっちぃのツイート

カスタムCSS