黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

海外ドラマで過去、一番好きなものが『ロスト』

2016/10/12 22:27

海外ドラマで過去、一番好きなものが

LOST(ロスト)~

2、看板



ロストの撮影はほぼハワイ州オアフ島で行われたんだって~

シドニー発ロサンゼルス行きオーシャニック815便が
南洋の島に墜落して物語は始まるんだ・・・

48人の生存者がいるけど
島の中で怪奇現象が起きて生存者が減っていったりする・・・

3、様子

ロストは各エピソード毎に何人かの過去が少しずつ明かされていくのも面白い!

生存者に医者でリーダーになったジャックが主人公みたいだけど・・・

1、ジャック

そのほかに・・・

殺人犯で護送中のケイト
詐欺師でトラブルメーカーのソーヤー
息子ウォルトとの関係がうまくいかないマイケル
車いす生活だったが墜落後歩けるようになったロック
元イラク軍人で通信に詳しいサイード
ロックについていくブーン
韓国人夫婦のジンとサン・・・

それぞれに問題を抱え、ロストのストーリーは同時進行していくから
見どころ一杯なんだ~


でも・・・
生存が絶望的な高度で空中分解したジャンボ機から48名がほぼ無傷で生き残った事や
島へ来た途端に難病が治癒したり
死んだはずの人間が現れるとか
あり得ない現象なのにどんどんハマっていく・・・

最後のどんでん返しが
ロストの本当の意味を知ることになるんだけど
それも良かったと思えたことだったなあ~
[編集]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


みっちぃのツイート

カスタムCSS