黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

リッチカップヌードル 無臭にんにく卵黄 牛テールスープ味 食べたよ~

2016/10/06 06:51

最近発売だったカップヌードルの新製品って
贅沢だし すっぽんスープ味と
贅沢とろみ フカヒレスープ味

だった~

1、DSC_0681ab

友人が新製品出たよ~
って持ってきてくれたのが・・・

2、DSC_0682ab

リッチカップヌードル 
無臭にんにく卵黄 牛テールスープ味~


無臭にんにく卵黄って・・・

3、DSC_0683ab

しっかり書いてあるけど・・・

これだ!

4、DSC_0684ab


無臭にんにく卵黄ペーストが貼り付いている(笑)

贅沢だし すっぽんスープ味と
贅沢とろみ フカヒレスープ味の時にはそれぞれの
贅沢仕上げ 香味油が付いてあった~

6、DSC_0689ab

裏には・・・

5、DSC_0685ab

カップヌードル史上最高級の贅沢スープ。
牛テールなどをじっくりと煮込んだこってり
白湯スープに、無臭の熟成黒にんにくと
卵黄を加え、スタミナ満点に仕上げました。


って書いてあるよ~

スープは白湯スープ~
楽しみやん\(^o^)/



早速、食べてみることに~

7、DSC_0693

中はこんな感じ~


かやくは
味付け牛肉、キクラゲ、ネギ、レッドベルペパーだって~

レッドベルペパーって・・・・
赤パプリカのことだよ~
ピーマンはベルの形をしているからベルペパーっていうんだって~



お湯をかけて出来上がりは・・・

8、DSC_0694

ここに無臭にんにく卵黄ペーストを入れる~

9、DSC_0695

マー油みたいに黒いよ~

10、DSC_0696

混ぜて・・・

11、DSC_0697ab

具はどこ・・・?!!

14、DSC_0698ab

これがテールかなあ・・・

13、DSC_0699ab

味はテールだ~!

白湯スープも見た目より濃厚な旨みで
テールのスープ味が効いている!


個人的にはリッチシリーズの中で一番おいしいかも!!
[編集]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


みっちぃのツイート

カスタムCSS