黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

渡る世間は鬼ばかり2016

2016/09/25 07:28

昔からよく
渡る世間は鬼ばかり
のドラマの題名と話題を耳にしたことがあったけど
見たことがなかった・・・

朝ドラなのか普通のドラマなのかも知らなかった・・・

渡る世間は鬼ばかり2016があって
第一シリーズを見たくなったよ(笑)

1990年10月から1991年9月まで放送されていたらしいんだけど
huluで探したよ~



まだ全部、見たわけじゃないけど

昔は携帯電話が無かったから大変だったんだねえ・・・
その上、まだまだ主婦が仕事を持つってことの
家族からの理解って難しかったんだ・・・


今は理解しないと生きていけない時代だからねえ・・・


嫁に行ったそれぞれのパートナーの妻への思いやりとか無さ過ぎて
イラっとくる場面も多いなあ・・・


泉ピン子さん、若~い!

1、ピン子さんa



でも一番時代を感じさせられたのが

えなりかずきくん~

2、えなりくんa


30歳になっても
顔、そのままやん(笑)



しかし・・・
とんでもない長編のドラマだ・・・
[編集]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


みっちぃのツイート

カスタムCSS