黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子 終了~

2016/09/10 19:34

主人公の藤堂比奈子を演じるのが
波瑠さんだったから見たのが

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子~

1、波留

1話目から恐ろしい現場の映像が
ちょっと引いてしまったけどねえ・・・

今の時代も現実に考えられない事件があるけど
こんな恐ろしい映像が普通のドラマで流されて
大丈夫なんだろうか・・・って思ってしまう。

しかも主人公の藤堂比奈子って感情の部分が欠けている・・・

2、波留2

警視庁の東海林泰久役の横山裕さん
なんだか最初から最後まで異様な雰囲気だったからねえ・・・

4、ダレ

他のドラマでは悪人役が多い要潤さんが今回は警視庁の人だったり
違和感、ありすぎやん(笑)

3、要さん

その他、帝都大学医学部の早坂雅臣役の光石研さん
さすがの演技だったし
何より警視庁の中ではピカイチに
渡部篤郎さんが全体を引っ張っている~

怖いけど見どころ一杯のドラマだった・・・
[編集]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


みっちぃのツイート

カスタムCSS