黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜 ハマれる~!

2016/07/28 20:06

この夏、最高に見どころ一杯のドラマ
HOPE〜期待ゼロの新入社員
が面白い~!

他の世界で力を発揮していた若者が
その進路を絶たれてコネで入った会社がちょっとリアル感に欠けるけど・・・

余りにもレベルの高い会社に
今どきのゆとりちゃんを思わせる主人公が混じって
それでなくても初めての仕事だったら誰でも戸惑うのに
上手く立ち回れるわけがない!

その主人公、一ノ瀬歩役が
中島裕翔さん~

2、HOPE2


しかも出来る同僚がいるんだもんなあ・・・

6、HOPE1

香月あかね役に山本美月さん
桐明真司役に瀬戸康史さん~

終いには上司から
明日、会社に来なくてもいい
って言われる始末・・・

1、HOPE1

上司にはやっぱりこの人!
織田勇仁役の遠藤憲一さん~

なのにもう一度、主人公は頑張って会社に行くんだよな~

3、HOPE1

ドラマとして観ている側は
主人公の気持ちになったり上司や同僚の気持ちになったり
会社にこの主人公的な人って
いるいる~
って思うところもあるけど
こうしたらいいのに・・・
って自分に置き換えて自分もドラマにハマっている(笑)

4、HOPE1

この期待ゼロの主人公がどんどん成長していく過程も面白そう~

韓国ドラマの
ミセン
っていう内容のリメイクらしいけど
日本版らしいリメイクで高評価だったんだって~

5、HOPE1

久しぶりの最高傑作の予感~
[編集]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


みっちぃのツイート

カスタムCSS