黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ドクターカー しっくりこない終わり方・・・

2016/07/17 19:08

ドクターカーって・・・

救急車とは違って医師を乗せて患者がいる現場に向かう
救急医療の特殊車両のことなんだって。

このドラマを見て初めて知ったんだけど
日本では既存の救急車がベースになったものとか
マイクロバスを特装したもの等、バリエーションはいろいろあるみたいだよ~

9、ドクターカーa

緊急な手術が必要な患者がいたら
ドクターカーの中で手術をするんだ・・・

8、ドクターカーa

実際に個人クリニックでも、一定の要件を満たせば
往診用の自家用車をドクターカーとして
緊急自動車の指定を受けることができるんだって~

警察の覆面パトカーみたいに
着脱式の警光灯をルーフに載せて緊急走行するらしいよ~


物語はドクターカーに添乗する新人医師と
ドクターカーを廃止に追い込もうと目論む
病院理事長の息子の葛藤と奮闘を描いたヒューマンストーリー。

朝城総合病院理事長役のかたせ梨乃さんが
出来の悪い息子役の中村俊介さんを
マザコン状態にさせてしまっている・・・

7、ドクターカーa

主人公の天童一花役には剛力彩芽さん~

4、ドクターカーa

ドラマではシングルマザーで・・・

1、ドクターカーa

しかも医師なんだけど・・・

2、ドクターカーa

残念なことに剛力彩芽さんのイメージから
その重みがないって思うのは私だけ・・・?

3、ドクターカーa

医学部在学中に妊娠、出産、研修医時代に親に子供を育ててもらったにしても
若すぎて無理があるよ・・・

5、ドクターカーa

6、ドクターカーa

毎回、子供じみたやりとりと重症患者をさておいて
医者たちが争うってみている方もストレスだ・・・
[編集]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


みっちぃのツイート

カスタムCSS