黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 怖!!

2015/12/28 18:23

今年みたドラマで迫力があったのが

松坂桃李くんが主役の


サイレーン 刑事×彼女×完全悪女






サイレーンって・・・


サイレンとセイレーンを組み合わせた造語なんだって・・・




サイレンは警察ってわかるけど


セイレーンは

ギリシア神話に登場する上半身が人間の女性で、下半身が鳥の姿をしている海の怪物らしく

海の航路上の岩礁から美しい歌声で航行中の人を惑わして

遭難や難破に遭わせるんだって・・・




菜々緒ちゃんの演じるカラがドラマの中の

怪物

ってことなんだねえ・・・



菜々緒ちゃん、はまり役ってとこかな。



しかし

ドラマの中の菜々緒ちゃんの動き、凄かったなあ・・・

菜々緒ちゃんは美人だし

見ようによっては

ちょっと怖いかも(笑)



最終回では

菜々緒ちゃんと木村文乃ちゃんが双子って

背丈、体形から言っても

いくらなんでもムリがあったかもねえ・・・(笑)



http://www.fujitv.co.jp/b_hp/siren/

ningyohime[1]
[編集]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


みっちぃのツイート

カスタムCSS