黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

火の粉  歯がゆさと怖さが入り混じるサスペンス!

2016/06/30 19:54

このドラマを見たら裁判官には確かにあり得そうな怖い内容だった・・・

元裁判官の家の隣に、かつて殺人の容疑者で無罪判決になった
武内真伍が引っ越してきてから人が死んだりいなくなったり
事件が起こったりしていく・・・

1,火の粉a

元裁判官の家族は親切にも度が過ぎる武内真伍を無罪になったし
しかも『いい人』という見方をするんだけど
息子の嫁の雪見だけは不気味に思って用心していく・・・

雪見の意見や行動に逆に不信感を抱く家族が
そのうち武内真伍の恐ろしさに気付くのが遅いんだ・・・

世の中にはたくさんの事件もあるし、裁判官が標的になるようなこともあるんだろうなあ・・・

今回はちょっと違って・・・
殺人事件を起こした犯人を裁判官が無罪にしてくれたってことで
犯人が裁判官を恩人として元裁判官の家族を守るために
必要のないと思われる周りの人間を消していく・・・

ゆがんだ考え方がこの事件を引き起こすんだ・・・

武内真伍役にユースケ・サンタマリアさん
穏やかな雰囲気のユースケ・サンタマリアさんだけに
尚更、怖いやん・・・

しかも手作りのバームクーヘンを頻繁に作って持ってくるんだけど
不審な動きがあったりしたら何か入ってないか疑うよねえ・・・

2、スクリーンショットa

しかも薄暗い中で普通は料理しないやろ・・・(笑)

しっかし・・・
手作りのビワジュースを作ってきたときに・・・

3、スクリーンショットa

5、スクリーンショットa

すかさず母親役の雪見(優香)は子どもの前に置かれたジュースを飲むんだよ・・・

家族が全員そろっている中で、一人だけそのジュースを飲むんだ・・・

6、スクリーンショットa

7、スクリーンショットa

ドラマだけど・・・

ドラマなんだけど・・・


そこにいる他の家族は雪見が子どもの前のジュースを
毒見する雪見に何にも言わないっていうのはどういうことなんだ!!!

歯がゆさと怖さが入り混じるとっても見どころがあるドラマだった・・・



第1話 「隣に引っ越してきた男。善意の殺人者!?」
第2話 「家族に亀裂...次に狙われるのは誰!?今夜も絶対眠れない」
第3話 「今夜告白!?いよいよ明かされる善人の笑顔の裏側!!」
第4話 「全面対決!!本当に悪いのは誰か!?今夜誰もが試される」
第5話 「悪魔の罠!?私の好意に感謝しろっ今夜は悪夢記念日!!」
第6話 「悪魔の恋...邪魔者はアディオス!!GW最後も眠れない」
第7話 「説教部屋!?愛のマッサージチェア...今夜私が教育します」
第8話 「急転直下 火花散る!!因縁の男との対決が始まる!!身を粉に尽くす悪の決断」
最終話 「晩餐会...悪の隣人vs幸せな家族 今夜悪魔が決断する」



題名だけでも怖さが伝わるやん・・・
[編集]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


みっちぃのツイート

カスタムCSS