黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

99.9 刑事専門弁護士 終わっちゃった~

2016/06/23 10:00

無実を証明できる確率、0.1%・・・

99.9%有罪が確定されている事件を
0.1%でひっくり返すっていうドラマ。


私たちって
テレビや雑誌の情報って鵜呑みにしてしまうことってあるからねえ・・・

3、松本潤さんu


深山大翔(みやまひろと)役に
松本潤さん~

1、松本潤さんあ

こんな弁護士がいたらいいなあ~


しっかし・・・
実際にここまで冤罪を見つけられる弁護士ってどのぐらいいるんだろう・・・


ってことは
どのぐらいの確立で冤罪ってあるんだろうって思ってしまう・・・

そこに関わる人たちの立場もあるから
なかなか真実がわからないままのことってあるんだろうなあ・・・

2、松本潤さんi

そう思ったら本当の犯人は見つからないまま
普通に生活しているってことだもんなあ・・・


佐田篤弘役の香川照之さん
またまたいい味出してたよ~
[編集]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miruyotv.jp/tb.php/28-e1dc7217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


みっちぃのツイート

カスタムCSS