黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

世界一難しい恋 最終回見た(笑)

2016/06/18 09:22

恋愛するのはいいけど

結婚して一緒に住むって今までの生活環境とか生活スタイルって

そうそうそこまで一致するって難しいよねえ・・・



相手に全て合わせていたらストレスになるし・・・

いいことは変えていく自分にもなった方がいいし・・・

だけど納得のいかない変化はやっぱりストレスになるなあ・・・

世界一難しい恋の中で靴下の折り方のことがあったけど


1、靴下

ドラマの中での話だけど

左が美咲役の波留さんの靴下のたたみかたで

右が零治役の大野くんの靴下のたたみかた・・・


コンパクトに整理しやすいのが個人的には波留さんのたたみ方だと思うんだけど

使う時に使いやすいと思うのが大野くんのたたみ方・・・



洗い物もすぐにやる人と

一度に片づける人の違い・・・

2、洗い物


ちょっとしたことなんだけど

そのちょっとしたことが積み重なったら

今までと違ったことを受け入れるのが難しくなるかもねえ・・・



だんだんストレスが溜まってきて

相手に言うに言えなくて

不機嫌になる零治・・・

3、大野くんの顔

この顔は最高に笑える~(笑)


で・・・

わかる~



最終回で櫻井翔くんがNEWS ZEROのキャスターとして本人役で出演したのは

良かったなあ~(笑)
[編集]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miruyotv.jp/tb.php/26-ef311973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


みっちぃのツイート

カスタムCSS