黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

世界一難しい恋  7話が最高に笑えた~

2016/06/05 13:45

世界一難しい恋・・・


次は9話になるんだけど

やっぱり7話の社長の零治役の大野くんのベッドシーンのための準備が笑ってしまう(笑)



ベッドが壊れて美咲役の波留さんの寝ているところに転げ落ちるっていう設定を練習するんだけど

ベッドの足を倒すのがこのヒモ~

1、ひも


そして転がって・・・

2、おちる


美咲役の波留さんの顔の想定に置いてあるのが

洗面器~

3、転がる


洗面器に近づくけど・・・

4、もうちょっと


零治役の大野くんの向きが頭になって・・・

5、痛そう

カ~ン

っていう音で笑える~



美咲役の波留さんの顔に見立てるものが洗面器以外になかったんかい(笑)




大野くんのベッドシーンがあるって噂から

ファンが大混乱していたらしいけど(笑)



世界一すれちがう恋

世界一笑える恋


世界一っていうのがそもそも腑に落ちないけどねえ・・・
[編集]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


みっちぃのツイート

カスタムCSS