黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

今年一番感動したドラマは、天皇の料理番!

2015/12/26 06:31

今年はたくさん、ドラマをみたな~


一番感動したドラマは

天皇の料理番!


これで

佐藤健さんのファンになってしまった・・・(笑)

サトタケと世の中では呼ぶらしいけど

初めて聞いたときに

砂糖とタケノコの食べ物かと思ったんだ・・・



彼は天皇の料理番になっていく過程を役作りしていくんだけど

元料理人?!

っていうぐらい包丁の使い方が上手だったねえ~


随分、練習して代役を使わないでやったとかだったけど

そんな短期間であんなに上手になれるものなのか・・・

ビックリポンだった~



ドラマに使われた料理も美味しそうなものばっかりで

そのころ観ていた朝ドラの

ごちそうさん

はごちそうさんっていうぐらいだから料理を期待していたのに

ちょっと残念・・・

内容は面白かったけどね!



このあと、佐藤健さんのドラマは片っ端から観た~

彼は天才的俳優だね!


1、DSC_0466
[編集]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miruyotv.jp/tb.php/1-9fb27e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


みっちぃのツイート

カスタムCSS