黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ゆとりですがなにか 面白いやん!

2016/05/23 23:34

ゆとり世代・・・




彼らがそうしたいわけじゃなかったと思うけど

2002年に週休2日、授業時間の削減、絶対評価導入っていう教育改正が導入された・・・

今の20代後半が

ゆとり第1世代

って世間では呼ばれている・・・




ゆとり第一世代の人たちの高校時代は

土曜日が休みになったおかげで塾に通う・・・

大学に入ってさて就活っていうときにリーマンショックにぶち当たる・・・

入社して一年後に東日本大震災・・・




いつまでたっても彼らは何か失敗したら

ゆとりだから

って思われる・・・




この

ゆとりですがなにか(日本テレビ系)

っていうドラマを見たら

ゆとりの人たちもモガキ苦しんでいるんだなあ・・・

って思ったよ・・・




野心がない

競争心がない

協調性がない

っていうのがゆとり世代の特長なんだって・・・




私たちの時代は子だくさん、競争社会だったから

ゆとりさんたちの気持ちがわからないのも仕方ないけど

面白いドラマで彼らの気持ちを少しでも理解出来たらいいなあ・・・



このドラマ、岡田将生くん、松坂桃李くん、柳楽優弥くんの実力派若手俳優三人が豪華出演!


見どころ一杯、面白いはずだわ(笑)
[編集]
関連記事

僕のヤバイ妻・・・ヤバイ!

2016/05/07 10:00

ドラマ

僕のヤバイ妻

が今年の4月19日から放送されている・・・




カフェ経営者の夫が

妻の誘拐事件に巻き込まれていくうちに

妻の本性が明かされていく

サスペンスドラマ~



夫役に伊藤英明さん

妻役は木村佳乃さん


夫の浮気と妻のお金が絡むと

こわーい・・・




騙すはずの夫が騙されて・・・



妻役の木村佳乃さん

いつもは優しい雰囲気なのが

今回は怖いなあ・・・



個人的にはこの春から放送されている

世界一難しい恋

が一番のお勧め!!!


だってだいぶ、笑える(笑)
[編集]

世界一難しい恋 大野くんの演技、最高~

2016/05/04 10:00

朝ドラの

あさがきた!

があまりにも良かったので・・・




あさ役の波瑠さんのドラマを見たんだ~



世界一難しい恋

って個人的には題名に興味が無かったんだけど・・・



とりあえず1回だけって思ってみてみた~


面白過ぎ~!!


鮫島ホテルズの社長役の大野くん、ハマリ役ちゃう(笑)

経営手腕はあるけど

内面は自分本位で子供っぽい性格・・・難あり男!!



これから楽しみ!!


kaisya_syanai_renai[1]
[編集]


みっちぃのツイート

カスタムCSS